Kawaii-Kokeshi's avatar

Kawaii-Kokeshi

Everything Cute in Japan!
Founded
14
Years Ago
114 Members100 Watchers

Gallery

Literature

Sharrot Belledary: Chapter 2 (Japanese Version)

アーノルド-ベルダリー将軍の本部で、アンドレイ-ジェンセンは甥のシャロット-ベルダリーとクラウディア-ホッジンズ大統領と話している。 そして、社長にライトレールの起源について説明してもらいましたが、: "それはすべて、存在の始まりと人生のすべてから始まりました。 野心と強迫観念は、過剰のために人生の歴史の中で最も強い暗い側面の一つを持っている良いものです。 正常な野心は巧妙なキャリアのために勝たれるべき目的を断定的に置く専門家のために基本的である。 しかし、過度の野心は、人間が上がって、道に沿って人々が死んで負傷したままにするので、非常に有害です。 比喩的にも文字通りにも死者と負傷者。 無限の野心はしばしば人々の無意識に生息し、したがってそれらによって知覚されないことに注意することは興味深い。 過度の野心は、強迫的および強迫的な行動と、人々が目標に到達し、夢を達成するのを妨げる最小限のまたは決して決して野心に関連しているからで 忍耐の欠乏のために人を非常に限られ、排出されて残すこと。 そして、強迫観念ははるかに悪いです。 人がこれのあまりを持っていれば、彼は強迫観念を甘やかされて育ってもらうことによって単にフリークできるので、悪い行動、損なわれた人間性、等を持 だからこそ、Lightrrorsは、人生のすべてのことに野心と強迫観念を持っているという完全な欠点を持っているので、結果に直面する可能性があります。 そして、あなたが見ることができるように、野心と強迫観念は、過剰のために人生のすべての生き物の中心的な制限です。 Azathothは、彼の長男であるAnavolosを含む、一度、すべての、そしてすべてのために、終了しますすべてのもののちょうどベースを作成しました。 そして、すべてのもののためのすべての基盤を作成した担当者は、一度、すべてのために、そしてすべてのために終了し、またAzathothを作成した人は、Zuxxius、明快さと剥離の神、神々の神です。" その後、シャロットは彼の顔に指を置き、ミキサーのように混合し、ホッジンズは驚いています。 そして、シャロットはホッジンズが不必要に他の人にやろうとすると何が起こるかを知っているかどうかを尋ね、シャロットはホッジンズに触れようとする。

Featured

675 deviations
Adoptble [CLOSED]

Artwork

293 deviations
Wobbles: Howl

Photography

113 deviations
Axis Powers Hetalia: Japan Shimeji

Other

31 deviations
Yuki Onna - kokeshi

Contest

3 deviations